ニコ☆プチ

2025.02.02

舞台+ライブ

キラキラをこえてギラッギラ☆ SixTONES「YOUNG GOLD」 ライブレポ

6人の個性がまぶしーぐらいにかがやいている6人組グループのSixTONES(ストーンズ)が、はじめての5大ドームツアー『SixTONES「YOUNG OLD(ヤングオールド)」』を東京ドームからスタート☆ 見たことがないくらいにきらびやかな世界の中でドハデにあばれまくるライブの見どころをたっぷりとレポートしていきます!
※本記事は、一部演出や曲名についてふれています。

GOLD殿(ゴールデン)から大蛇にのって堂々ととうじょー☆


【左から】田中 樹(たなか じゅり)さん、髙地 優吾(こうち ゆうご)さん、京本 大我(きょうもと たいが)さん、ジェシー(じぇしー)さん、森本 慎太郎(もりもと しんたろう)さん、松村 北斗(まつむら ほくと)さん

今回のライブでは最新アルバム『GOLD(ゴールド)』からアイディアをえた、巨大な黄金の“GOLD殿(ゴールデン)”がメインステージにおめみえ☆ その中から大きな蛇が!? と思ったら、なんとそこに乗るようなかたちで登場したのが真っ赤なファーに身を包んだSixTONESの6人。オープニングからここまでゴウカケンランなのはさすがすぎ♡ そしてこのライブの見どころのひとつになっているのが、3パターンに変化するムービング花道。『Dance All Night』でこの花道がゆっくり動くと、ファンの席に大接近! これには会場中からうれしいどよめきが起こりました。

また、今回がライブ初パフォーマンスとなる『恋のバタリアン』では、アップテンポな曲調の中で6人がはげしく頭をフリフリ☆ このヘッドバンキングで会場な一気にヒートアップしました。ほかにも『Fiesta』や『WE ARE ONE』などここが初めてとなるパフォーマンスが盛りだくさんでドームの熱気はアップしまくり!

そして『Cat Call』では、タイトルにもでてくるキャット=ねこの手まねきダンスをおひろめした6️人。そのかわいさにファンたちがほれぼれしていると、突然田中樹くんがおなかをチラリ♡ ちょっぴりセクシーな演出に全員がクギヅケになりました。
こだわりの生バンドによる演奏の中で走り抜けた前半戦。このあとは彼らの仲のよさがたっぷりと伝わるMCタイムがスタートします。




無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: スタートエンターテイメント

PICK UP