2022.07.18
ファッション
ニコ☆プチモデルオーディションに向けて☆ 現役プチ㋲の本音トーク! 中瀬梨里編
今現在ニコ☆プチモデルとして活やくしているプチ㋲は総勢18人。プチ㋲たちがどんなキッカケでオーデを受けようと思ったのか、やっぱりすごく気になるよね。8月1日のしめきり日までのあいだ、ニコ☆プチネットでは「現役プチ㋲の本音トーク」を実施! 締め切り間近ということで……この3連休は特別に毎日更新しちゃいます☆ オールプチ㋲のオーデにまつわるアレコレや、プチ㋲としての夢、卒業後の夢など……ティーンモデルたちの本音を、お届けします♪
フェアリースマイルにきゅん♡
第10回ニコ☆プチモデルオーディショングランプリ
中瀬 梨里(なかせ りり)
2010年4月21日生まれの小学6年生、京都府出身。ニコ☆プチでも人気ブランド「バイ ラビット」のモデル(バイラビガール)として活動していたリリ♪ おしゃれなリリのInstagramを、実は編集部はずっとチェックしてたんだ☆ オーディションも何度か受けてくれていたけど……昨年の面接でびっくり! 一年前からぐんと成長した姿を見せてくれたよ! ふにゃ〜っとする笑顔がとっても可愛いリリにインタビュー!
Q.「ニコ☆プチモデルオーディション」を受けようと思った理由を教えて下さい!
低学年からニコ☆プチを見ていて、モデルさん達が輝いていて、あこがれていたからです。その中でも林芽亜里ちゃんのようになりたい、という思いが強くなり応募しようと思いました。
実際にリリが応募した写真がコレ!(2021年当時・小5)
「オーデのために仕上げてきた!」「のびしろがある」
「愛嬌たっぷりの笑顔がキュート」「すらっとした美脚!」
とプチ㋲合格を決めたよ。
初撮影カットはこちら!(2022年2月号)
Q.プチ㋲になってよかったことはどんなこと?
毎回の撮影が、とにかくとても楽しくて。仲良くなったプチ㋲に会っておしゃべりしたりいろいろな話を共有し合えるし、前よりも服に興味を持てるようになったし、人見知りが、だんだんマシになってきたことです!
Q.プチ㋲になって大変なことはある?
撮影の日は、だいたい早朝集合なのでできるだけ早寝をしてクマが出来ないようにしたり、ぽっこりお腹にならないように制限したりがちょっと大変かな。
Q.プチ㋲になって自分が成長したなぁと思うのはどんなところ?
とにかく姿勢が悪かったので撮影の時は特に意識して姿勢よくできるようになりました! ポージングはいろいろなプチ㋲を見て、日々練習しレパートリーは増えました。あとは食べすぎたらセーブしたり甘いものも制限できるようになった事です。
無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。
無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。